☆Pip Room★

welcome to pr(pip room) このブログは自分がこれイイ!って思った動画、サイトのURL、画像などなどを貼り付けていこうと思います@v@やってるゲームのことなども書こうかと(*>ω<*)



AoEやったぞー!

ひさしぶりにAoEをやりました♪

参考までにコノ動画を見てもらえればどんなゲームかわかります。

実況に突っ込みたくなるかもしれないですが見てみてください♪

あと、僕がイロモネアで100万を手に入れたのを見たのはこの人がはじめてだったんで
載せておこうかと思いますw 今だにほかにだれが取ったかわかんないですw


5人全員笑わせるの結構簡単だと思うんですけどね!自信あります。
俺ならモノボケを最後にとっておきますね それでー・・・(ry

またにー!

更新します

今日は懐かしいメンバーとSFすることが出来ました。

DeVice、Merukya、寿司キックス、redeyes、がINしてきました。

みんな今は色々忙しくて、思うように集まれないけど

SFに顔出してくれたのはうれしかった!

俺も最近INできなかったけどまたちょくちょくやって行こうと思います。

Rikipは毎日やってるらしいね

よし おつかれちゃん! コメントちょーだい

お久しぶりですね

はい更新さぼった!

いかがお過ごしでしょうか!>見てくださってる方々

最近SFの元居たクランの人たちがちょくちょくやってるようです。

あの居心地が良かったクラン。。。

まぁそれもあるんですが 今日、

家の下の自販機になぜか無糖ブラックコーヒーが2本もはいってましたwまだあったかかったですw
それで家に持って帰ってすこしためらってから飲みましたw

2本とも取り出し口の端っこにあったので
押した人は
1,急いでいた
2,間違って押して無糖コーヒーだから放置した
3,親切な人
のどれかじゃないですかね

普通ならカンの落ちた音がするからわかるけど
もちろんフタもあいてないので大丈夫だと思うんですが

おいしかったです。最近コーヒー飲んでなかったんで丁度よかったw

いろんな人とVCつないでSFやる機会が訪れている今日この頃です

よーし ねるぞー!
 

Rise in Revolt

:RiR:.Edmond これどうだろ?
SFのネーム変更でコレに変えました。

昔からネームセンスが無いと言われてきましたが、
今回はRiRのメンバーに「おぉ かっけぇ」
めるきゃ「めずらしくかっこいいのを。。。」
だそうです(*´ω`*)
あれ、今日April foolだから?

L4Dでは対戦ばかりしてます。
私にTankを使わせたら右に出るものはいないはずですが。

The Caffeine Click Test - How Caffeinated Are You?
Created by OnePlusYou - Free Dating Sites
↑コレ。クリック連打を測定できます。
30秒経つと

This Quiz Was Created By Mingle2 - a Completely Free Online Dating Site

という画面に移動すると思います。
右下の

No thanks, take me to my quiz results

をクリックしてもらえれば結果が出てきます。

ちなみに私の結果↓
結果
やってみた感じですと、すこしマウスを動かしながら連打するとポイントが高い?かもです。

まぁやってみてくださいw

それではたこ焼き食って寝ます おやすみノシ

春爛漫

電車の中が暑い今日この頃。なんでクーラーかけないの?
車内の温度明らかにおかしいのに。車掌さんなんとかしてください。

どうも、おひさしぶりです。

19日暑かったー><;半袖の人見かけたwでも俺も着てもいいかなと思いました。
それぐらいでした。
なのに!次の日・・・寒っ∑ 春分の日なのにいいぃ

よし 今日はコレ見よう。


これ毎日食ってたら最強の体が手に入りますよ。
↑のはさすがにですが、カルボナーラのスパゲティ食いてぇーw
スパゲティといえば?そうですね カルボナーラですよね

そして自分で作ってみました。↑のではないですがカルボナーラです。
うーん、味が薄かった; 料理は難しいですねー。

というかチーズを食ってたら成長するのはやくなるんですかね。
私もチーズ大好きで好んで食べてますが、そんなに成長しなかったです;
メタボになりそうで怖いのもありますw

FPSやってたら腕をよく動かすのでカロリー消費が激しいと思います。ですのでもっとチーズ取摂取したいと思います。

牛乳飲んで裂けるチーズ食って寝るかー

 
それではこの辺でノシ p.s.Left 4 Dead おもしろいですよねw






FC2カウンター
プロフィール

PipMin

Author:PipMin
My state:運動得意。FPSGameが好き。常に興味津々。

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
