☆Pip Room★

welcome to pr(pip room) このブログは自分がこれイイ!って思った動画、サイトのURL、画像などなどを貼り付けていこうと思います@v@やってるゲームのことなども書こうかと(*>ω<*)

スポンサーサイト


どうも、みなさん。

昔スーパーファミコンのロックマンXってのやっておりました。



こんなもの見つけちゃいました。

俺昔やってたwww
懐かしいなーw
 
って感じで見てください。
ゼロがバスターをはずすとこがうけるw
続編は画面クリックで跳べるからよろしく!

最近くしゃみする頻度が半端じゃないです。
電車乗っててくしゃみ地獄に襲われたらホント恐ろしいですよ?

一昨日、生まれてからの連発くしゃみ回数 記録更新しました。

7回 です。

みなさんは最高記録とか覚えてないですよね?w

私は一発がでかいです。その時ティッシュが近くにあったので1枚でふさいでたら

3発目に穴空いて4発目から手にかかりました;;

花粉症と風邪(年中)で最近悩んでおります。でも薬使いたくないんです。

完全自然治癒で治したいんです。まぁ年中風邪なんで治らないんですけどね^^;
変なプライドというか意地みたいなのあります。

一騎の寿司キックスのくしゃみとかえげつないんだろうなと思ったりもします。

それでは今日はこの辺で ノシ








スポンサーサイト

Comment

Subject -

足跡ぺたぺた

Subject -

やべこのブログおもしれえww

Subject -

>>abe 足跡あり^^SFしないの??

>>meru めるさん見ててくれたんだ。゜(゚;Д;゚)゜。ウァァァン

Subject -

俺くしゃみ、ぶしゃって出すよな
ぶしゃって

Subject - Re: タイトルなし

そそw ぶっっしゅー って出すよねーw

Comment Post

Secret

TrackBack

http://prettyroom.blog17.fc2.com/tb.php/7-8373fe1b

FC2カウンター
プロフィール

PipMin

Author:PipMin
My state:運動得意。FPSGameが好き。常に興味津々。

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
