☆Pip Room★

welcome to pr(pip room) このブログは自分がこれイイ!って思った動画、サイトのURL、画像などなどを貼り付けていこうと思います@v@やってるゲームのことなども書こうかと(*>ω<*)

スポンサーサイト


おひさしぶりです

えー SFより他ゲーに走ってる今日この頃、みなさんおひさしぶりです。一騎のみんな申し訳ない。。

更新って毎日しなくてもいいんですよね?
このブログを見ている人が果たしているのか・・・

少なくとも見てくれている人のために!

今日はこれぇ。


みなさんずっとループでいいですよ。

俺ぬこ大好きなんですよ!
ねこちゅっちゅ

ぬこ「やめろや!」
俺「・・・」

ねこといえば、
スコティッシュを飼っております。
マンションで飼ってるので明らかな運動不足で
最近顔とかお腹とかにお肉がついちゃってきてるみたいで・・・
どうすればいいのかな
あ、食事は1日2食で量もそんなにあげてないんですけど
家の中走り回るぐらいしかしてなくて
どーしよ あれ?最近俺もなんかお腹周りが・・・



飼い主に似てきたのね;;



スポンサーサイト

Comment

Subject -

一日一回ねこちゅっちゅ

Comment Post

Secret

TrackBack

http://prettyroom.blog17.fc2.com/tb.php/6-7fc55a1d

FC2カウンター
プロフィール

PipMin

Author:PipMin
My state:運動得意。FPSGameが好き。常に興味津々。

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
