☆Pip Room★

welcome to pr(pip room) このブログは自分がこれイイ!って思った動画、サイトのURL、画像などなどを貼り付けていこうと思います@v@やってるゲームのことなども書こうかと(*>ω<*)

スポンサーサイト


お疲れ様です!

大会2日目、3回勝てば優勝だったのですが・・・

crescendoさんに準決勝であたり、負けました。lω・`)ショボーン

くやしかった・・・ 赤なんとか勝って折り返したのはよかったんですが、青。

やられました。ミスもあったけど、守り方が甘かったところもあり、結果は8-9で負けました。

うーーーー!!! 

ここでお知らせです。一騎当千のメンバーのAkiRis、Rikipの2人がinactive stateになるとの事です。

一応一騎当千は生き残ってますのでこれからもよろしくお願いします。

今日は疲れました。 くやしい。。。 お疲れ様です。・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment Post

Secret

TrackBack

http://prettyroom.blog17.fc2.com/tb.php/5-4cfe70dd

FC2カウンター
プロフィール

PipMin

Author:PipMin
My state:運動得意。FPSGameが好き。常に興味津々。

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
