☆Pip Room★

welcome to pr(pip room) このブログは自分がこれイイ!って思った動画、サイトのURL、画像などなどを貼り付けていこうと思います@v@やってるゲームのことなども書こうかと(*>ω<*)



第一号





さっそくですがこれです。ヒラリーダフ。かわええなぁ(はぁと 何回もリピートして聞いたりします。

あ、軽く自己紹介といいますか、こんなことしてますというのを。
自分ネットゲームしておりまして、FPS(撃ち合いするゲーム)やRTS(リアルタイムの戦略ゲーム)やMMO(オンラインのRPGゲーム?)などのジャンルやっております。こうしてみると自分でもいろんな種類のゲームをしてるとわかりますね(てへ

FPSはSpecial Force、Left 4 Dead、Paper Man、Counter-Strike Source、などやってますね。やはり豊富な品揃えですね^^;
やっている頻度はSF、L4D、PMとCSSが6:3:1って感じかなぁ

RTSはAge of EmpiresⅢです。操作量が多い忙しいゲームですかね。

MMOはLeend of LUNAやってます。

上記のネットゲームのことについても語りたいと思います><

これがSFの自分が所属しているクラン(チームのこと)のブログです。
http://ikkikki.blog61.fc2.com/
うぅ寒い 今日はこのぐらいにします!

ではではお疲れ様でしたー。

Comment

Subject -

test test あーあー  みえてる?
みえてる?

Subject -

俺のblogもまた書いていこっかな(・・*)

Subject -

>>loki みえてるみえてる!!

>>meru 頼むよ ほんと・・・

Comment Post

Secret

TrackBack

http://prettyroom.blog17.fc2.com/tb.php/3-5e7f1c01

FC2カウンター
プロフィール

PipMin

Author:PipMin
My state:運動得意。FPSGameが好き。常に興味津々。

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
