☆Pip Room★

welcome to pr(pip room) このブログは自分がこれイイ!って思った動画、サイトのURL、画像などなどを貼り付けていこうと思います@v@やってるゲームのことなども書こうかと(*>ω<*)



更新します

今日は懐かしいメンバーとSFすることが出来ました。

DeVice、Merukya、寿司キックス、redeyes、がINしてきました。

みんな今は色々忙しくて、思うように集まれないけど

SFに顔出してくれたのはうれしかった!

俺も最近INできなかったけどまたちょくちょくやって行こうと思います。

Rikipは毎日やってるらしいね

よし おつかれちゃん! コメントちょーだい

Comment

Subject -

久しぶりに楽しかったよ!AVA以外はね!(笑)

またやろうぜ!IRCにいつでもいるからよー

ブログもリンクしてねー 

http://device1106.blog74.fc2.com/

Subject -

お疲れ様ーw

IRCで呼び出したるよw

リンクしまーす@@

Subject -

ぷりぷりおしり

Subject -

AVAぼろくそ言われすぎて泣いた

Subject -

りき 肩からワックスでるやつ♪

める 冗談じゃんwwww実際強かったしね・・・めるきゃん

Comment Post

Secret

TrackBack

http://prettyroom.blog17.fc2.com/tb.php/14-3a135be4

FC2カウンター
プロフィール

PipMin

Author:PipMin
My state:運動得意。FPSGameが好き。常に興味津々。

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
