☆Pip Room★

welcome to pr(pip room) このブログは自分がこれイイ!って思った動画、サイトのURL、画像などなどを貼り付けていこうと思います@v@やってるゲームのことなども書こうかと(*>ω<*)



お久しぶりですね

はい更新さぼった!

いかがお過ごしでしょうか!>見てくださってる方々

最近SFの元居たクランの人たちがちょくちょくやってるようです。

あの居心地が良かったクラン。。。

まぁそれもあるんですが 今日、

家の下の自販機になぜか無糖ブラックコーヒーが2本もはいってましたwまだあったかかったですw
それで家に持って帰ってすこしためらってから飲みましたw

2本とも取り出し口の端っこにあったので
押した人は
1,急いでいた
2,間違って押して無糖コーヒーだから放置した
3,親切な人
のどれかじゃないですかね

普通ならカンの落ちた音がするからわかるけど
もちろんフタもあいてないので大丈夫だと思うんですが

おいしかったです。最近コーヒー飲んでなかったんで丁度よかったw

いろんな人とVCつないでSFやる機会が訪れている今日この頃です

よーし ねるぞー!
 

Comment

Comment Post

Secret

TrackBack

http://prettyroom.blog17.fc2.com/tb.php/13-eb76775c

FC2カウンター
プロフィール

PipMin

Author:PipMin
My state:運動得意。FPSGameが好き。常に興味津々。

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
