☆Pip Room★

welcome to pr(pip room) このブログは自分がこれイイ!って思った動画、サイトのURL、画像などなどを貼り付けていこうと思います@v@やってるゲームのことなども書こうかと(*>ω<*)

スポンサーサイト


春爛漫

電車の中が暑い今日この頃。なんでクーラーかけないの?
車内の温度明らかにおかしいのに。車掌さんなんとかしてください。

どうも、おひさしぶりです。

19日暑かったー><;半袖の人見かけたwでも俺も着てもいいかなと思いました。
それぐらいでした。
なのに!次の日・・・寒っ∑ 春分の日なのにいいぃ

よし 今日はコレ見よう。


これ毎日食ってたら最強の体が手に入りますよ。
↑のはさすがにですが、カルボナーラのスパゲティ食いてぇーw
スパゲティといえば?そうですね カルボナーラですよね

そして自分で作ってみました。↑のではないですがカルボナーラです。
うーん、味が薄かった; 料理は難しいですねー。

というかチーズを食ってたら成長するのはやくなるんですかね。
私もチーズ大好きで好んで食べてますが、そんなに成長しなかったです;
メタボになりそうで怖いのもありますw

FPSやってたら腕をよく動かすのでカロリー消費が激しいと思います。ですのでもっとチーズ取摂取したいと思います。

牛乳飲んで裂けるチーズ食って寝るかー

 
それではこの辺でノシ p.s.Left 4 Dead おもしろいですよねw






スポンサーサイト

Comment

Comment Post

Secret

TrackBack

http://prettyroom.blog17.fc2.com/tb.php/11-304f26c1

FC2カウンター
プロフィール

PipMin

Author:PipMin
My state:運動得意。FPSGameが好き。常に興味津々。

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
