☆Pip Room★

welcome to pr(pip room) このブログは自分がこれイイ!って思った動画、サイトのURL、画像などなどを貼り付けていこうと思います@v@やってるゲームのことなども書こうかと(*>ω<*)



春爛漫

電車の中が暑い今日この頃。なんでクーラーかけないの?
車内の温度明らかにおかしいのに。車掌さんなんとかしてください。

どうも、おひさしぶりです。

19日暑かったー><;半袖の人見かけたwでも俺も着てもいいかなと思いました。
それぐらいでした。
なのに!次の日・・・寒っ∑ 春分の日なのにいいぃ

よし 今日はコレ見よう。


これ毎日食ってたら最強の体が手に入りますよ。
↑のはさすがにですが、カルボナーラのスパゲティ食いてぇーw
スパゲティといえば?そうですね カルボナーラですよね

そして自分で作ってみました。↑のではないですがカルボナーラです。
うーん、味が薄かった; 料理は難しいですねー。

というかチーズを食ってたら成長するのはやくなるんですかね。
私もチーズ大好きで好んで食べてますが、そんなに成長しなかったです;
メタボになりそうで怖いのもありますw

FPSやってたら腕をよく動かすのでカロリー消費が激しいと思います。ですのでもっとチーズ取摂取したいと思います。

牛乳飲んで裂けるチーズ食って寝るかー

 
それではこの辺でノシ p.s.Left 4 Dead おもしろいですよねw







キシリッシュ☆

昨日、消臭スプレー買おうと思って見に行ったんですけど、ファブリーズとリセッシュが置いてあったんですね。これどっちがいいんですか?
結局リセッシュ買いましたが。別にリセッシュ派とかじゃないですよ?
これって生ゴミとか臭ってくるときシュッシュするものですよね?



今日はタイトル「When cats Attack」ねこの動画。破壊力のあるねこです。
BGMこえぇぇ



あ、かわいいでしょ?w破壊力ある声ですね。最初見たとき攻撃されると思いました。

SFのアップデートで占領戦が実装されましたね。MerukyAとずっとやってました。
すこし前にマイクの調子がおかしくなってパソコン診療してくれるとこに電話しようか
迷ってたところで一緒に占領戦してたMerukyAが見事不具合を見抜いたのです。
しかも簡単に治せました。
診察料1万円は彼に渡すべきですね。

SFといえば
私がちょっと放置してるあいだに寿司キックスがINしていたらしく
寿司「黄金ベレッタあたったー」
だそうです。
寿司キックスといえばMRだと思ってました。すこし残念です・・・嘘だよwおめでとうb
何個であたったのか聞いてなかったorz

そして、L4D一緒にPlayしてくれる方募集中です!

それではまた (*´ω`*)ノシ



    

どうも、みなさん。

昔スーパーファミコンのロックマンXってのやっておりました。



こんなもの見つけちゃいました。

俺昔やってたwww
懐かしいなーw
 
って感じで見てください。
ゼロがバスターをはずすとこがうけるw
続編は画面クリックで跳べるからよろしく!

最近くしゃみする頻度が半端じゃないです。
電車乗っててくしゃみ地獄に襲われたらホント恐ろしいですよ?

一昨日、生まれてからの連発くしゃみ回数 記録更新しました。

7回 です。

みなさんは最高記録とか覚えてないですよね?w

私は一発がでかいです。その時ティッシュが近くにあったので1枚でふさいでたら

3発目に穴空いて4発目から手にかかりました;;

花粉症と風邪(年中)で最近悩んでおります。でも薬使いたくないんです。

完全自然治癒で治したいんです。まぁ年中風邪なんで治らないんですけどね^^;
変なプライドというか意地みたいなのあります。

一騎の寿司キックスのくしゃみとかえげつないんだろうなと思ったりもします。

それでは今日はこの辺で ノシ








おひさしぶりです

えー SFより他ゲーに走ってる今日この頃、みなさんおひさしぶりです。一騎のみんな申し訳ない。。

更新って毎日しなくてもいいんですよね?
このブログを見ている人が果たしているのか・・・

少なくとも見てくれている人のために!

今日はこれぇ。


みなさんずっとループでいいですよ。

俺ぬこ大好きなんですよ!
ねこちゅっちゅ

ぬこ「やめろや!」
俺「・・・」

ねこといえば、
スコティッシュを飼っております。
マンションで飼ってるので明らかな運動不足で
最近顔とかお腹とかにお肉がついちゃってきてるみたいで・・・
どうすればいいのかな
あ、食事は1日2食で量もそんなにあげてないんですけど
家の中走り回るぐらいしかしてなくて
どーしよ あれ?最近俺もなんかお腹周りが・・・



飼い主に似てきたのね;;



FC2カウンター
プロフィール

PipMin

Author:PipMin
My state:運動得意。FPSGameが好き。常に興味津々。

カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
